Happy Photo.

yuuttiny.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 15日

きもちよかった。

b0177387_20573231.jpg


スノーボード日和☆2.14 
[PR]

by yuuttiny | 2010-02-15 20:58 | my
2010年 02月 14日

わたしらしさ☆

わたしがいちばん
心穏やかにわたしらしく過ごしている時間は
親しい友人や家族と一緒にいるとき。
その他の場面では
ほんとうの自分じゃないなぁ
OFFの時間までストレス感じたくないし。
仕事から離れた日は
リセットしないと~やってらんないです~。
専門BKにはなりたくないでした。

b0177387_22301585.jpg


今日のような景色を仲間と眺めることができるなんて
しあわせ過ぎる~
いつもそばにいてくれるみんなぁ
心からありがとう☆

ゴーグルに写るゲレンデも
きれいでした☆

b0177387_22242938.jpg


そして・・・
山に入ってみました。
バックカントリーの世界へ・・・
まだ、おままごとですけど。

b0177387_22481220.jpg

[PR]

by yuuttiny | 2010-02-14 22:30 | my
2010年 02月 07日

嵐の翌日。

きのうは極寒でした。
道路なんてスケートリンク。
タイヤが回転していないのに動いてゆくのが分かります(恐)
「滑走」そのものでした。

あちこち渋滞で45分で着くところが
3時間半もかかったっちゃったんだからぁ・・・
しかし・・・
人さまの車にご迷惑がかかるようなことがなくて
良かったよぉ。


本日は優しい水色の空でした。
風は強かったけど・・・
日差しの強さも感じたので
もう少し待てば・・・春の訪れ・・・
待ち遠しいです!


うちから10歩ぐらい歩くと
この風景と出会えます。

わたし しあわせ☆

b0177387_21441734.jpg


b0177387_22252151.jpg


b0177387_21451068.jpg



ちなみに
わたしの周り・・・海や山には
「すてきアラフォー」がたくさんいらっしゃいます(*・∀・)ノ
憧れます☆
[PR]

by yuuttiny | 2010-02-07 21:48 | nature