Happy Photo.

yuuttiny.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

嵐の翌日。

きのうは極寒でした。
道路なんてスケートリンク。
タイヤが回転していないのに動いてゆくのが分かります(恐)
「滑走」そのものでした。

あちこち渋滞で45分で着くところが
3時間半もかかったっちゃったんだからぁ・・・
しかし・・・
人さまの車にご迷惑がかかるようなことがなくて
良かったよぉ。


本日は優しい水色の空でした。
風は強かったけど・・・
日差しの強さも感じたので
もう少し待てば・・・春の訪れ・・・
待ち遠しいです!


うちから10歩ぐらい歩くと
この風景と出会えます。

わたし しあわせ☆

b0177387_21441734.jpg


b0177387_22252151.jpg


b0177387_21451068.jpg



ちなみに
わたしの周り・・・海や山には
「すてきアラフォー」がたくさんいらっしゃいます(*・∀・)ノ
憧れます☆
[PR]

# by yuuttiny | 2010-02-07 21:48 | nature
2010年 01月 28日

ありがとうございます!

今日は誕生日なんです。
どうしても
お礼を申し上げたくて
日記を書きます!



ブログを通してお付き合いして下さるみなさん
そして
リアルなお友達も
いつもほんとうにありがとうございます☆

わたしがこうして楽しく過ごしていられるのも
まわりのみなさまのおかげさまです(・∀・)



ほんとうに
ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします☆


写真は
滑り日のひとこまです。

えぼしに行くと
元気になるのでした!

携帯写真で失礼します(*・∀・)ノ
b0177387_22242419.jpg

b0177387_22242444.jpg

b0177387_22242577.jpg

[PR]

# by yuuttiny | 2010-01-28 22:24 | my
2009年 12月 30日

お買いもの。

こういうの欲しかったの。
花柄ストールと
ちっこいポーチ。

b0177387_20593442.jpg
b0177387_20595020.jpg
b0177387_210560.jpg

[PR]

# by yuuttiny | 2009-12-30 21:00 | my
2009年 12月 30日

忘年会。

b0177387_20575566.jpg

楽しかったぁ。

こういうお店大好き。

ホルモン食べたり
梅酒飲んだり(・∀・)

今年の反省と来年の抱負を語ってきました。

帰りに
抹茶ラテとチョコケーキを食べました(;゚∀゚)・∵


ココロが通じ合う人と過ごすと
生きる力が湧いてきます★

ともだちは

宝ものです!

ありがとね!
[PR]

# by yuuttiny | 2009-12-30 20:57
2009年 12月 24日

はっぴークリスマス★

b0177387_20491235.jpg


わたしが小さいときから
このクリスマスケーキひとすじです。
町の老舗のお菓子屋さんのケーキ。

最高においしい!!

これからもずっと★

いつか
自分の子どもにも
食べさせたい!
[PR]

# by yuuttiny | 2009-12-24 20:48 | my