Happy Photo.

yuuttiny.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 18日

秋色。

もう冬ですけど・・・

b0177387_2392626.jpg


11月の写真です。
[PR]

# by yuuttiny | 2009-12-18 23:08 | nature
2009年 12月 16日

お墓参り。

今日はお墓参りに行ってきました。
じーの命日と3月に亡くなったばーちゃんの
月命日が近いから・・・。

ばーちゃんが亡くなった日は
梅の花が満開でした。
じー&ばーちゃんがずっと大切にしていた梅畑の梅が・・・

来春
梅の開花に春の訪れを感じうれしくなるのと同時に
せつなくなりそう・・・。
[PR]

# by yuuttiny | 2009-12-16 22:23 | my
2009年 12月 14日

もふもふ。

b0177387_21551747.jpg


シャム

いい子ですよ(*・∀・)ノ



きのうの夜
ネットでかわいいバッグを見つけまして。
「あーかわいー(・∀・)」
そのままポチしようとしたけど
夜も遅かったから、また明日にしよう☆と・・・

本日
きのうほどかわいいとは思わず
欲しいとは思わなくなりました。

買わなくて良かったみたい。

衝動買い注意です(;゜∀゜)
[PR]

# by yuuttiny | 2009-12-14 21:57 | my
2009年 12月 13日

髪を。

髪を切ってもらいました。
b0177387_22565199.jpg


switch for hair

b0177387_2334724.jpg


Snow boarderわしおくんのお店です。




夕方だったのですが
この群青色?が冬を感じさせてくれました。

b0177387_2259518.jpg


b0177387_2342123.jpg


冬だ(ノ_・。)
[PR]

# by yuuttiny | 2009-12-13 23:05 | my
2009年 12月 13日

ETC・・・

今日はちょっとだけ高速を走りました。
ETCはついてませんです。
年にほんの数回しか利用しない高速。
それも毎回1000円内で収まる料金です。
ETC・・・
わたしには不要かな。
今年のGWのときに思ったけど
高速料金が安くなって、あれだけの渋滞が起きると
さっぱりエコじゃないと思うんですけどぉ。
b0177387_14172584.jpg

[PR]

# by yuuttiny | 2009-12-13 14:17 | my